2015年6月6日土曜日

6月6日ベニシアさん講演会

6月6日のハッピーハーバルライフ、ベニシアさんの講演会に、お越し頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方にご参加頂き、同じ空間と時間の中で、ベニシアさんのお話を聞けたこと、すごく幸せに思います。

気取らず自然体なベニシアさんの言葉や存在が、たくさんの方の励みや希望になっていることを、体感しました。
私もそんな女性になりたいです。

また、皆様に喜んで頂ける企画考えます。これからもよろしくお願いします。

株式会社リングライト 代表取締役 高原 佳代





質問タイムに、質問をつのるベニシアさん。たくさんの方が、挙手されました。



なごやかな雰囲気の中で、熱心にベニシアさんに質問されていました。




会場の後ろまで、いっぱいのお客さま。
ベニシアさんの大ファンで、今日の講演会を心待ちにされていらっしゃった方々で埋め尽くされました。





講演会後、あべのハルカスのティールームにてホッと一息のベニシアさん。
素敵な講演会を、本当に、ありがとうございました^^