2015年2月4日水曜日

第一回ハーブのデリレッスン


昨日は、第一回ハーブのデリレッスンでした^^
画像では、分かりにくいかもしれませんが、実は、このお皿、物凄い大皿なんです(笑)

『軽食が出るって聞いてたので、軽くご飯食べて来てしまいました。。』っと、しっかりお腹いっぱいになる位の量に、ビックリしていた生徒さんもいらっしゃいました。

夜のレッスンでは、ワインもお出ししたので、皆さん、とても楽しそうでした^^

今回は、ローズマリーのベイクドポテト、ワカモレ(アボガドのディップ)、パセリのふりかけ(アレンジで卵焼き&冷しゃぶ)、and more でした!

三ヶ月に一回のペースで、ハーブのお菓子レッスンの際にご紹介しているハーブのデリをハーブのデリレッスンとして、ご紹介して行きますので、乞うご期待!!